2010年04月02日

白浜地区公民館4

みなさん、こんばんは


今日は、僕らYGPのホームの白浜地区公民館に寄りました


というのも…印刷をさせてもらいに寄っただけなんですけどね



公民館に入ると目に入ってきたのは「八幡浜笑人」


公民館のおっちゃんのご配慮により売っていただいていたんです


ありがとうございます



4人から始まった朝掃除…話し合い…

白浜地区公民館は、僕らYGPの活動のはじまりを支えてくださいました


思い出の詰まってる場所ですね



今日は、ちょうど公民館の懇親会が行われてて、偶然その場にいた僕も寄せていただきました


おっちゃんらの気持ちを受け止めるとともに、またまだ頑張らないといけんって思いました


まだまだ頑張ります、YGP





のっくん39197826.jpg


love_yawatahama at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)のっくん日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 本ブログの最終投稿になりますー!!!!
  • ハリボテ
  • ハリボテ
  • よろずろよ〜
  • よろずろよ〜
  • YGPホームページ
  • 今日は・・・
  • 花見か〜い(´∀`)
  • 花見か〜い(´∀`)
  • はいちゅう(^O^)
  • はいちゅう(^O^)
  • 白浜地区公民館
  • ソロプチミストさんよりいただきました!
  • ☆サクラの成長☆
  • ☆サクラの成長☆
  • ☆サクラの成長☆
Profile

YGP

私たちは、YGP(Yawatahama Genki Project 八幡浜元気プロジェクト)です!!!
「八幡浜を元気にしたい」、「ボランティアをしたい」という若者が集まり、活動をはじめています☆
自分たちの街は自分たちでよくしていく・・・YGPは八幡浜の活性化に挑戦していきます♪
興味のある方は、love_yawatahama@livedoor.comまでメールお願いします(^^)

訪問者数

    いつもYGPブログをご覧頂きありがとうございます★☆
    目指せ200人/日!!!! また見に来てくださいね♪

    訪問者数
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: